About this site | Diary | Wedding | Trips | Photo | My favorite | Links | BBS | Mail | Home
 
スケジュール 準備 挙式&パーティーレポート お食事会
 
 
チャペル / 挙式 / その他
 
セントプロバスホーリーチャペルでの
挙式の様子をちょっと公開しちゃいます。。(>з<)

St.Probus Holy Chapel *GUAM*
2005.4.24
 

メーク完了♪
メーク担当のナンシーさんと
11:30
ヒルトンサロンメークルームにてメーク&着付け

この時点でなんとチャペルの電気が故障し、入場のパイプオルガンが鳴らないと連絡がはいりました!
現地の人は、まぁこんな事もあるよ。なーんてのん気な雰囲気でしたが無理やり修復してもらいます。
だって、、オルガンが無いのは・・
ナシでしょ〜〜
 
14:00
予定より30分程遅れてチャペルに到着。
電気の故障も直ってほっと一安心です。。

チャペルでは牧師さんがお出迎えしてくれます。

牧師さんと初対面
優しそうな方でした〜。
 
洋一さん(父)と入場前。
暑い〜&緊張しました・・・
 
入場
シンガーさんのすばらしい歌(アカペラ)の後入場の曲が流れます。
やっぱパイプオルガン有りで良かった・・
 
牧師さん:
「Mr.***, Do you give this woman to be married to this man.
If so answer. "I do"」

新婦父:
「Yes, I do.」
 
祈りの儀式
牧師さん:
「Do you accept these responsibilities and enter into the bond of marriage.」
二人:
「Yes, I do」
 
誓いの言葉
牧師さん:
「Do you (新郎) , take (新婦) to be your wife, to have and to hold from this time forword; for better or for worse, for richer or for poorer, in sickness and in health, to love and to cherish, for as long as you both shall live. If so answer. "I do"」
新郎:
「Yes, I do.」

つづいて新婦も同じです
 
指輪の交換
新郎・新婦の順で
「I give you this ring as a symbol of my promise to you」
と言いながら指輪を交換
 
キャンドルの儀式
牧師さんからキャンドルの儀式についてのお話があり、二人で、両脇のキャンドルの炎を真ん中のキャンドル に移します。
 
結婚宣言・誓いのキスの後、
結婚証明書にサインをします。
新郎・新婦・新郎父・新婦父 の順です。


 
退場〜。おつかれさまでした〜。
無事に終わってよかったよかった。。
 
退場後、すぐにチャペルへ戻り記念撮影タイムに入ります。
 
両親へレイをプレゼントし、
参列して下さった方々と記念撮影♪
 
どんどん行きます。
つづいてフラワーシャワー
 
チャペルの横でバルーンリリースです♪♪
 
最後にシャンパンで乾杯〜
よく冷えてておいしかった・・っ
 
私たちはリムジンで先に退場〜
みんなに「乗せろー乗せろー!」と言われる・・笑
 
続いてヒルトンでのレセプションパーティー開始です!
みなさんありがとうございました〜♪
 

ラフな感じのビュッフェ形式です。

ケーキカットもやりました。
 

みなさんにお礼のお酌?!

甥っ子のガクトは私よりおもちゃに夢中
そりゃそうね・・
 

おつかれさまでした!!